人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

マベーソック結成から4年?がたちました。
4年ですよ? 4年・・・思えばすごい。

小6だった奴が高校いってるんですよ、このやろう。


色々な思い出があります。

初クラン戦のVSクッキーズ。
2度やってボロ負けし、3度目で快勝したチェイサー。

ど腐れ縁のデストロイヤー。
後に合併したレッドリボン。

漫画のような展開をみせた疾風。
○○さんが嫌いな I中隊。

自慢の30人、ハシエンダ。
チックが怒ったホース。
みんなやりたくても言えなかったイチゴ爆弾


みなさんは知っていますか?
とあるクランリーダー
OrangeArrowさんが使っていた顔文字を。


今は亡きメンバーもいます・・・。

特攻一筋 ラテ
ブリさん ブリリアント
エンジェル隊員 3人衆の1人
ジェスターです


みなさんは知っていますか?
もしかしたらマーベリックではなく
「タマちゃんを想う会」
ってクラン名になっていたかもしれない事を。


グレイハウンドによるジェスターのモノマネ。
メンバーによるグレイハウンドのモノマネ。
なつかしいですね。

みなさんは知っていますか?
マーベリックソングを。


色々な用語もありました。

緑の!!
マベジャンはいります!
ユチ褒めして!!

ガクトで~す!
メーデー!!メーデー!!
次のマップ、デストロ?
nyacchiっぽい



派閥もできましたね。

ユチ率いる「ユチ組」や
ワグナー率いる「9mm隊」
ガクト率いる「酒と涙と男と女」


「鬼ごっこ」や「カクレンボ」、「ランスナ」や「ガクト狩り」
「殿!鷹狩ですぞ!ゲーム」なんてのもありました。

みなさんは知っていますか?
ネロさんが15個ぐらいゲームを考えてくれたことを。


個性あふれるメンバーでこの4年間頑張ってきました。

数々の思い出がありました。
色んな苦難がありました。

みなさんは知っていますか?
裏BBSにあらわれた「アンドロイドY」を。



ソコムだけではなく
バイオであったりモンハンであったり。
楽しくやってきました。


ありがとう、みんな!
さようならマーベリック!!


・・・・・・。

by maverick101 | 2006-10-14 19:03 | Loki