人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビー・オロゴン vs マイク・ベルナルド

よし、俺も書いてみよ。

俺はPSXを買ってからいろいろ、テレビ番組をみるようになりました。
そんでもって半年以上前から
『さんまのスーパーからくりTV』ってのをかかさず録ってみてます。

その番組には「フェニエスト外語学院」ってコーナーがあって
その主役には笑える黒人ボビーがいた。

いつのまにやらそのコーナーは「ボビー格闘王への道」という
コーナーにかわり、
その黒人は、K-1出場の為にずっと練習に励んできた(約1年間)

まったくの素人。お笑い芸人ともいえる。
セインカミュらとマッキー作曲の「ハトマメ」を歌っている黒人。
勝てずとも、あの体をみるとどんな戦いをするのか楽しみで仕方ない。
テクニックはたった1年ぶんの男。力と勢いだけの黒人だ。

「さんま」での練習風景をみてる限り、
スタミナが異常に足りないように思える。
なんかスタミナだけ問題外な気がする。他はそこそこ。
最初押してすぐに疲れて滅多打ちされる感じになりそうだなぁ。


『終電にまにあうように、競輪(K-1)がんばります』

とか言ってるとにかくアホで失礼なボビー。
純粋な格闘技ファンには腹ただしい
客寄せのエンタメかもしれないけれど、
彼が出るお陰で、1年前からK-1に興味もてたので俺的には良し^^

ボビーはホイスグレイシーとも戦ったこともあり、
手加減されてスパーリング2Rで負けた。
そのホイスグレイシーとはこんど、曙が対戦する。
曙「のっかって殴って楽勝」みたいな事言ってる模様。

ボビーは失礼なボケは連発するが、
大きなことは言わない。

ボビーのセコンドが関根勤に決まった。しかし
ベルナルドが練習中に負傷して棄権。
対戦相手がシリル・アビディに変わった模様。

マイク出場辞退にたいし、ボビーは
「年末は飛行機代が2倍になるから、来れなくなったんじゃネーの?」


アビディにかなわないにしてもスッキリと負けにしてほしいところ。
このまえの武蔵vsボンヤスキー戦のような妙な空気は勘弁。
2度目の判定をきいたときのボンヤスキーの表情と
その後のラッシュがかわいそうであった。

さ~て、どんな感じになるかな~。

by maverick101 | 2004-12-27 11:06 | NYACHI