<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

復活~

 こんばんわ^^いいちこですw
 焼酎を断ってから約1ヶ月あまり・・・やっと国家試験第一段階の技術検定が終わりましたよ@@;あと残すは11月の国試が本番です。
 とりあえずは、少しは落ち着くし焼酎も飲めるはずです^w^
最近はPS2の電源すら入れてない状況なのでどんなゲームがいいのやら・・・・
 とりあえずは、フートのブログでBF2の発売日を知ったので、それに合わせてPCのズペックアップを検討中です^^w
[PR]

by maverick101 | 2005-06-15 00:24 | Dr.Navy

お向かい

こんにちは、今年の沖縄はカラ梅雨ですね アカツチです。

今日はお向かいの二階建ての家の話です、モデルハウスの様な作りで
同じような作りの隣の家と渡り廊下が増設され(二階部分に)窓ガラスはすべて反射加工
してあり中が見えません。

こんな家なんで気にはしていましたが、そこまで注意して観察していませんでした
ある日ベランダで洗濯物を取り込んでたら、その家の駐車場に数台の車が入ってきました

降りてきたのは、なんと全員ナース!しかもピンク!ナース服は見飽きましたがココで見るとは
思ってませんでした。

車三台からピンクナース三人!すごい家だ!
しかも後から車が二台増え、ピンクナース二人追加!計五ピンクナース!マサカヤ!


二階建てで隣の家と渡り廊下で繋がっている家にピンクナース五人!
この家デージあやしい、隣の家の駐車場は見えないため確認は出来ませんが、もしかしたら
もっとピンクナースが住んでるかもしれない。

今後も監視を続けたいと思います。
ちなみに
私が住んでるアパートにはナースが二人住んでいます、50ミーター四方にナース七人!
[PR]

by maverick101 | 2005-06-06 20:10

マーベリック2



c0017742_034189.gif
「キルア」 変わり者です、めったに家に帰りません


c0017742_035416.gif
「ガルマ」 ホクロがいいです、お金持ってそうです


c0017742_0373668.gif
「ネイヴィー」 ドクターです、お酒を愛しています


c0017742_0384363.gif
「ネロ」 カッコイイです、温泉大好き


c0017742_044467.gif
「チック」 カワイイ系?、みんなのマスコット的存在です


c0017742_050191.gif
「アツマル」 人なつっこいです、みんな友達


c0017742_0514490.gif
「シュミ」 ゲッツポーズです、彼もメガネを愛しています


c0017742_0524914.gif
「ツグ」 とんがってます、髪がなかったらクリリンです
[PR]

by maverick101 | 2005-06-03 00:53

マーベリック

シュミさんが紹介してくださった「似顔絵イラストメーカー」

あくまで私、、、個人のイメージでみなさんの顔を作ってみました。
イメージなので、、イメージですよ?
入隊順でいきます。


c0017742_063756.gif
「ニャチ」 風来坊です、ハーモニカ吹いてます


c0017742_081350.gif
「エドン」 黒いです、サッカーを愛しています


c0017742_091189.gif
「ユチ」 ピンク狂です、服はアンドロイド製です


c0017742_0112544.gif
「ガクト」 うさんくさいです、浮浪者と社長の2つの顔を持つ男

c0017742_015481.gif
「ロキ」 何か怪しいです、何かたくらんでいます


c0017742_017552.gif
「セラス」 メッシュです、メガネを愛しています


c0017742_0195572.gif
「フート」 ハナバンです(鼻バンソーコ)、コーラ派だけどたまにペプシ


c0017742_022134.gif
「ツッチー」 暑いです、手にはペットのリリィです


ここまで~続きはまた今度。
[PR]

by maverick101 | 2005-06-03 00:27