<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コインロッカー

ABCDの4人が、旅行中ある駅で下図のようなコインロッカーを利用しました。

     ーーーーーーー
     | 1 | 4 |
     |ーー|ーー|
     | 2 | 5 |
     |ーー|ーー|
     | 3 | 6 |
     |ーー|ーー|

各人の発言を元に、誰が何番のコインロッカーを利用したかを答えて下さい。

なお各人は、ロッカーの縦の並びを「列」、横の並びを「段」と言っています。



Aさん
「複数の人が1つのロッカーを一緒に利用することはありませんでした。また、私は左側の列のロッカーは使っていません」

Bさん
「俺は右側の列のロッカーは使ってないぞ」

Cさん
「僕の利用したロッカーとDさんの利用したロッカーの番号を足したら、Aさんの利用したロッカーとBさんの利用したロッカーの番号を足した数字と同じになったよ」

Dさん
「私は、Aさんが使ったロッカーと同じ高さのロッカーは使わず、それより上の段にあるロッカーを使いました。
ちなみに、4人のうち1人が奇数番号の ロッカーを使い、他の3人が偶数番号のロッカーを使いました」

※全員本当の事を言っています
[PR]

by maverick101 | 2005-04-22 23:50 | Loki

貯金日記

事故の話でも一つ
えー事故起こした時は、意識がありましたので自分の体に当たる物や
体が回転してるなど状況が判断できました。

起き上がって、ヘルメット脱いで左足足見て「こりゃ義足だ、息子たちすまん」と思いながら
振り返ってバイク見て、タオル拾って止血してると車が止まってくれて最寄の消防署に連絡入れてくれて一安心して救急車待っている間止まってくれたバイカーに道に落ちたバイクの
破片拾ってもらい自分は家族に連絡して救急車をまちました、事故起こして二十分ぐらいで救急車に乗ったと思います。


何が体に当たったかと言いますと
c0017742_2524627.jpg


コレ分かりますか?道路の縁石に立ってる反射ポールです。事故の瞬間三回ドンドンドンって
当たった感触が背中にありました、三本倒していました。

んで病院に無事着いてゴリゴリと手術しました。

保険で弁償したので値段は分かりません、あとカーブミラーも一本倒していました。

貯金状況報告、(いらんかな?)

保険の書類で先生に印鑑押してもらうのですが、4・5枚で一万円越えでマイナスです!が
そんな大金私が持っているわけが無く妻に支払いしてもらいリハビリ代(760円)も一緒に払ってもらいました、先生の印鑑一回2・3千円しますよ。

現状維持です。
[PR]

by maverick101 | 2005-04-15 03:11

韓国ブーム

最近の韓国ブームに基づきみんなの名を改名しよう^^

数名で話し合った結果、以下のように決まりました^^




ロキ     →  ロ・キャン

ツグ      →  ツ・ギュン

ワグナー   →  ワ・ギョナー

セラス     →  セ・ラッショ

ガクト     →  ガ・ビョンホン

キルア    →  キャ・ルンパ

エドン     →  テラダ・クン

ユチ      →  ユ・チンチン 

アツマル   →  マル・コポーロ

アカツチ   →  マン・グース

ニャチ     →  リーダー

チック     →  オクチ・チャック

シュガート  →  ソーコム・オブ・ジョイトイ

ネイヴィー  →  焼酎・中毒

ガルマ    →  ガ・リュマンギョンボンゴウ

シュミッド   →  ペ・シュミッド



・・・・・・ごめんなサイヤ人、プシュー(飛んだ音)
[PR]

by maverick101 | 2005-04-11 00:40 | Yuchi

貯金日記

どうもアカツチです
始めは何書いて良いのか分からないので、現状を少々

お金の話でアレなんですが、入院費!自分は四か月あまり入院してまして、知ってる方も居るかな、交通事故は三割負担です!
四か月で合計金額約九っ十万強!
手術回数四回

保険は退院後に支払われるので、かなり生活がパタパタすると妻が言っています。
私は事故当時持っていた所持金の六千円を退院した後二千円までへりましたが、へそくりとして持っています。

二千円の使い道に真剣に悩む毎日です、保険が下りるまでは妻に小銭をもらいつつお金を貯めています。
あと少しで三千円です、今一番楽しい事は小銭集めです。
[PR]

by maverick101 | 2005-04-10 04:02 | akatuchi

ある春の一日。



雪が消えると顔を出すふきのとうとコンビニ弁当のから。



てぬぐいを被り日向ぼっこするじぃちゃんばぁちゃん。



軒先で車のタイヤ交換をする人。



まだ雪があるのに半袖・短パンを着て満面の笑みで何か独り言を喋りながらチャリンコに乗る坊主頭の屈強な男・・・



そんなこの街の春の風景が好き。



c0017742_23171435.jpg
たまたま通りかかった道の駅。雪に鯉のぼり…おつな風景だ。



今夜はゲソ揚げと発泡酒。

[PR]

by maverick101 | 2005-04-09 23:29 | Schmid

ちょっとしたネタ

最近は 働いて 帰って 寝て・・・ のループ。
で、風邪をひいて元気( ´ゝ`)無 のちっくだよ~~~

このサイトで面白いテストの回答集を見ました。
ttp://www1.odn.ne.jp/cav85970/main.htm
面白いw
ちっくもテストで面白回答したことある  かな。
[PR]

by maverick101 | 2005-04-09 14:13 | Chick

大ニュースですよ!

どうやら『サザエさん』のワカメちゃんの声が変わるらしいよ・・・
[PR]

by maverick101 | 2005-04-05 14:38 | KILLA

マベメン!

ニャチ君
c0017742_2152417.gif


以上です。
[PR]

by maverick101 | 2005-04-03 21:07

マベメン5

アカツチさん
c0017742_20575634.jpg


アツマル君
c0017742_211259.jpg


ちっく君
c0017742_21130100.jpg

[PR]

by maverick101 | 2005-04-03 21:02

マベメン4

右 シュガート君
左 ツグ君
c0017742_20533228.jpg


ガルマ君
c0017742_20544594.gif


キルア君
c0017742_20555167.jpg

[PR]

by maverick101 | 2005-04-03 20:57