名探偵エドン MAVERICK殺人事件編(1)

c0017742_17352316.jpg私の名はエドン


誰もが認める名探偵だ


今までに解決できなかった


事件は無い








c0017742_1862832.jpg「大変です!エドンさん!」


彼は助手のフート


10年来の相棒だ


「フート君、いったいどうしたというんだい?」







c0017742_1844380.jpg

「ネ、ネイビーが・・・殺されました!」


「なんだって!」








<続く>

(この物語はフィクションです。実在する個人・団体名とは一切関係ありません)
[PR]

by maverick101 | 2005-01-12 18:50 | 名探偵エドン

成人式

今日は成人式にいってきました~^-^

いや~懐かしい顔ぶれに思わず昔を思いだしちゃいましたねw

みんな大人になってかなり変わった人や前とぜんぜん変わらない人いろんな人がいました

みんなと会っておしゃべりしてそして遊びにいって、いや~とても満喫できました~^-^

ただやっぱり式はちょっと退屈でした^^;

お偉いさんの話しやら太鼓での演奏やら・・・

もうちょっとおもしろいイベントにしてもらいたいもんです^^;

でも昔の友達に会えたので成人式にはいってよかったな~と思っていますw

また次に会うときは同窓会かな?^^;
[PR]

by maverick101 | 2005-01-09 17:22 | TSUGU

初滑りぃ~

昨日、スキーに行って来ました^^
今年は暖冬と言われてますが年末からの雪でほぼ問題なく滑れるようになってました。
スキーやボードって楽しいけど準備や片付けが大変で・・・
c0017742_1426123.jpg

写真はゲレンデ中腹から山頂を撮ったものです。
夕焼けが綺麗で雲がオレンジ色だったのですが携帯で撮ったものなのであまり良くなく残念・・・
そういえばスーツでスキーをしている若者数人のグループが居ましたw
今、流行ってるんだろうか!?
[PR]

by maverick101 | 2005-01-03 14:31 | Schmid

Hppy New Year!

 あけましておめでとうございます^^
 2004年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
 スポーツ関係では日本人が世界の舞台で活躍した年だと感じています。 

イチローのメジャーリーグでの安打記録更新、アテネオリンピックでの金メダルラッシュ、サッカー選手はあまり詳しく判りませんが世界の舞台で活躍しているニュースはよく耳にします。同じ日本人が活躍していると、何故か嬉しくなるのは自分だけじゃないと思います。

 一方、あまり聞きたくないニュースもやはりあるもので、観測史上記録的な台風や、中越、インドネシア沖での地震による天災、北朝鮮の拉致問題や日本人が人質になったイラク戦争は人災といえるでしょう。

 また、政治家や公務員の汚職は毎年の様に発覚するし、事件として、一番記憶に新しいのは、奈良県の少女誘拐殺人事件ではないでしょうか?

 無理な思いかもしれませんが、テレビや新聞を飾るニュースは、皆を幸福にさせるニュースであって欲しいものです。

 天災には税金を惜しげなく使って欲しいと思いますし、戦争はSOCOMとバトルフィールドだけで十分!
 人を不幸にする事件なんてのは問題外ですよね?

 2005年は、マベのメンバーや遊んでもらっているクランの皆様方は勿論、国民を不幸にする天災や人災、事件を無いことを心から願うネイビであります^^

 まぁ固い話になりましたが、2005年も変わらずにネイビとあそんでやってくださいな^^w

 
[PR]

by maverick101 | 2005-01-01 05:07 | Dr.Navy