行く年・来る年

2004年も、もうすぐ終わりですね~^^

【行く年】   г( ̄▽ ̄г)))))........まて~♪   【来る年】

今年はお世話になりました!!

来年もお世話してね(マテ

明日は出かけてオンできないっぽいので今日書いてみますた^^

いや~、今年もカナーリ遊んだねぇ~♪

来年もたっぷり遊ぼうじぇ!!
(オレは就職活動あるんだっけか・・・orz)
[PR]

by maverick101 | 2004-12-30 22:04 | Wagner

ボビー・オロゴン vs マイク・ベルナルド

よし、俺も書いてみよ。

俺はPSXを買ってからいろいろ、テレビ番組をみるようになりました。
そんでもって半年以上前から
『さんまのスーパーからくりTV』ってのをかかさず録ってみてます。

その番組には「フェニエスト外語学院」ってコーナーがあって
その主役には笑える黒人ボビーがいた。

いつのまにやらそのコーナーは「ボビー格闘王への道」という
コーナーにかわり、
その黒人は、K-1出場の為にずっと練習に励んできた(約1年間)

まったくの素人。お笑い芸人ともいえる。
セインカミュらとマッキー作曲の「ハトマメ」を歌っている黒人。
勝てずとも、あの体をみるとどんな戦いをするのか楽しみで仕方ない。
テクニックはたった1年ぶんの男。力と勢いだけの黒人だ。

「さんま」での練習風景をみてる限り、
スタミナが異常に足りないように思える。
なんかスタミナだけ問題外な気がする。他はそこそこ。
最初押してすぐに疲れて滅多打ちされる感じになりそうだなぁ。


『終電にまにあうように、競輪(K-1)がんばります』

とか言ってるとにかくアホで失礼なボビー。
純粋な格闘技ファンには腹ただしい
客寄せのエンタメかもしれないけれど、
彼が出るお陰で、1年前からK-1に興味もてたので俺的には良し^^

ボビーはホイスグレイシーとも戦ったこともあり、
手加減されてスパーリング2Rで負けた。
そのホイスグレイシーとはこんど、曙が対戦する。
曙「のっかって殴って楽勝」みたいな事言ってる模様。

ボビーは失礼なボケは連発するが、
大きなことは言わない。

ボビーのセコンドが関根勤に決まった。しかし
ベルナルドが練習中に負傷して棄権。
対戦相手がシリル・アビディに変わった模様。

マイク出場辞退にたいし、ボビーは
「年末は飛行機代が2倍になるから、来れなくなったんじゃネーの?」


アビディにかなわないにしてもスッキリと負けにしてほしいところ。
このまえの武蔵vsボンヤスキー戦のような妙な空気は勘弁。
2度目の判定をきいたときのボンヤスキーの表情と
その後のラッシュがかわいそうであった。

さ~て、どんな感じになるかな~。
[PR]

by maverick101 | 2004-12-27 11:06 | NYACHI

今日はクリスマスイブ^^

いよいよ~クリスマスイブになりましたね~一年は早い^^;

外にでると街はイルミネーションがきれいだ~^^

でもカップル多すぎてテンションダウン↓(最近別れたので;;)

でもでもクリスマスは久しぶりに友達と飲み会だ~!!もう吐くまで飲みます(やけ酒><)

で話しは変わりますが皆さんお酒強いですか?

自分は弱いです><この前の飲み会では生5杯でダウン;;

しかも自分は酔ったらテンションが普段の倍に!!^^;

明日はいよいよクリスマス、みなさんも楽しんでくださいね~~^^


FFもすっかりクリスマス^-^↓
c0017742_18202872.jpg

[PR]

by maverick101 | 2004-12-24 18:20 | TSUGU

LEMON HART

「Lemon Hart」 といお酒を飲みました。
 一般的に「ラム」という、サトウキビから出来るお酒なんんですが、この「Lemon Hart」はなんと、アルコール度が75度もありますw
 ロックで一杯頂きましたが、75度もあるとは思えないぐらいのまろやかな味わいがありますよ^^
 是非お試しあれ!
 この日は、生ビール2杯、魔王1杯(鹿児島産焼酎)、レモンハート1杯(ラム酒)、カミカゼ1杯(カクテル)、ラストは缶ビール(アサヒ)で撃沈でした。
 レモンハート、飲んでる時はいいが後から効きます;;           こんな事書いてたら、早くHP復活したくなってきたな~
c0017742_1528459.jpg
c0017742_15285546.jpg
[PR]

by maverick101 | 2004-12-24 15:31 | Dr.Navy

いよいよマベプログ開設ですね~♪

いよいよ~マベプログ開設^0^

といきなりいわれても書くことみつからないな~^^;

ということで今日は最近ハマったソフトでも紹介しま~す。

それは・・・テイルズオブリバース
c0017742_10575942.jpg

これがなんとも・・・最高!!

FFやドラクエもいいけど自分の中でのRPGはこれしかないってくらい好きです^^;

なんといってもいい所は戦闘です!!

FFやドラクエは戦闘画面が日々進化してますがテイルズは発売当初から2D一本!

「え~2D~」って思った人もいると思いますがやってみたら「2D最高」って気持ちになるとおもいます^^

あとはオープニングムービーもいい^^

絵もアニメ風だし音楽も今回はELTが担当していてやさしい感じの歌に^-^

まあ暇とお金があったらやってみてください^^

詳しくはテイルズオブリバース公式ホームページで。
[PR]

by maverick101 | 2004-12-22 11:17 | TSUGU

いよいよ

マベも流行りに乗ってブログ開設ですね~^^

書き込みした人がわかるようにカテゴリに

全員の名前登録しておいたから、自分の名前を選んでから投稿してね^^

いや~、どうなることやらw

ちゃんと更新されていくと面白い交換日記状態になると思うんだけど・・・

今日は眠いからここまで~^^
c0017742_448392.jpg

[PR]

by maverick101 | 2004-12-22 04:48 | Wagner