とうとう・・・

マベーソック結成から4年?がたちました。
4年ですよ? 4年・・・思えばすごい。

小6だった奴が高校いってるんですよ、このやろう。


色々な思い出があります。

初クラン戦のVSクッキーズ。
2度やってボロ負けし、3度目で快勝したチェイサー。

ど腐れ縁のデストロイヤー。
後に合併したレッドリボン。

漫画のような展開をみせた疾風。
○○さんが嫌いな I中隊。

自慢の30人、ハシエンダ。
チックが怒ったホース。
みんなやりたくても言えなかったイチゴ爆弾


みなさんは知っていますか?
とあるクランリーダー
OrangeArrowさんが使っていた顔文字を。


今は亡きメンバーもいます・・・。

特攻一筋 ラテ
ブリさん ブリリアント
エンジェル隊員 3人衆の1人
ジェスターです


みなさんは知っていますか?
もしかしたらマーベリックではなく
「タマちゃんを想う会」
ってクラン名になっていたかもしれない事を。


グレイハウンドによるジェスターのモノマネ。
メンバーによるグレイハウンドのモノマネ。
なつかしいですね。

みなさんは知っていますか?
マーベリックソングを。


色々な用語もありました。

緑の!!
マベジャンはいります!
ユチ褒めして!!

ガクトで~す!
メーデー!!メーデー!!
次のマップ、デストロ?
nyacchiっぽい



派閥もできましたね。

ユチ率いる「ユチ組」や
ワグナー率いる「9mm隊」
ガクト率いる「酒と涙と男と女」


「鬼ごっこ」や「カクレンボ」、「ランスナ」や「ガクト狩り」
「殿!鷹狩ですぞ!ゲーム」なんてのもありました。

みなさんは知っていますか?
ネロさんが15個ぐらいゲームを考えてくれたことを。


個性あふれるメンバーでこの4年間頑張ってきました。

数々の思い出がありました。
色んな苦難がありました。

みなさんは知っていますか?
裏BBSにあらわれた「アンドロイドY」を。



ソコムだけではなく
バイオであったりモンハンであったり。
楽しくやってきました。


ありがとう、みんな!
さようならマーベリック!!


・・・・・・。
[PR]

by maverick101 | 2006-10-14 19:03 | Loki

コインロッカー

ABCDの4人が、旅行中ある駅で下図のようなコインロッカーを利用しました。

     ーーーーーーー
     | 1 | 4 |
     |ーー|ーー|
     | 2 | 5 |
     |ーー|ーー|
     | 3 | 6 |
     |ーー|ーー|

各人の発言を元に、誰が何番のコインロッカーを利用したかを答えて下さい。

なお各人は、ロッカーの縦の並びを「列」、横の並びを「段」と言っています。



Aさん
「複数の人が1つのロッカーを一緒に利用することはありませんでした。また、私は左側の列のロッカーは使っていません」

Bさん
「俺は右側の列のロッカーは使ってないぞ」

Cさん
「僕の利用したロッカーとDさんの利用したロッカーの番号を足したら、Aさんの利用したロッカーとBさんの利用したロッカーの番号を足した数字と同じになったよ」

Dさん
「私は、Aさんが使ったロッカーと同じ高さのロッカーは使わず、それより上の段にあるロッカーを使いました。
ちなみに、4人のうち1人が奇数番号の ロッカーを使い、他の3人が偶数番号のロッカーを使いました」

※全員本当の事を言っています
[PR]

by maverick101 | 2005-04-22 23:50 | Loki

このブログ、誰も見てない雰囲気

だからこそ逆に書き込みたくなる私はB型。

飼い犬に「ネコ」と命名してた後輩もB型。

通信簿に「協調性がない、人の話を聞いてない」と書かれたあなたもB型。

基本的にどんなことも「最後にはなんとかなるだろ」と思っている母親はB型。

突然雨が降ってきた時、折りたたみ傘を用意してる奴に殺意を覚えてしまう友人もB型。

自分で言い出したことが、どうでもよくなる父親もB型。

コンビニでおでんを買った、中身は卵だけ5個、そんな友人もB型。

「先生、息が臭い」と授業参観日に言い放った隣の席の子もB型。

5,6人で町に買い物に行ったとき、気づいたら10歩後ろを歩いてる奴はB型。

スマップをやめてレーサー?になった森君もB型。


彼もB型

c0017742_1882590.gif









友人、恋人、とーちゃん、かーちゃん、じいさん、ババァにB型がいる人
是非このHPを見てミテね^^

ttp://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/

これを見ると「不快」「爆笑」どちらかの感情を抱くかと思うが。。。。
始めに「B型の詩」を読んで、その時点で不快感を感じた人は右上の×を押してね。



ふぅ。ここまで書いて、めんどくさくなってきて全部消すか、とか思い始めてきた私はB型。

まぁ、あれだ、何型とかそんなんあんま関係ないよね。
テレビや雑誌に踊らされないで、ありのままの自分でいこう!

・・・・なんか適当なこと言ってますか?

最後に一言。


「核爆弾のスイッチは我々B型にまかせろ」
[PR]

by maverick101 | 2005-03-09 19:42 | Loki

マイアヒー中毒

すいません、頭から離れません、1日2回は聞いてます。
気づいたときには口ずさんでます。。。
・・・ってなわけで情報集め開始!!

ttp://byokan-sunday.haru.gs.temporarydomain.net/flash/maiyahi.html
(爆笑問題バージョン)

ttp://www.geocities.jp/sinkamemori03/flash/flash33.htm 
(ギターで弾く「マイヤヒー」)

ttp://gali01.at.infoseek.co.jp/swf/maiyahi_aa.html  
(マイヤヒーボタン)

ttp://blog.livedoor.jp/lansky/archives/8124338.html
(マイヤヒー・ボタン2)

ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2558/ozone.html 
(マイヤハッハーカワイイ)

ttp://gali01.at.infoseek.co.jp/swf/nomanomania.html 
(ノマノマニア )
なつかしいビートマニア・・・・。

ttp://www.anubis.com.ru/flash/poeben2.swf 
(マイアヒー掃除機)
ここまできたら何でもありだね、意味わからん。

ttp://www.theperser.com/assets/multimedia/ozone.wmv
(謎のマイアヒーおじさん)



さぁ、のってきました、ここから本番!

ttp://strony.aster.pl/amanek/Klip.wmv (チンチンふみふみ3人組)

はっきり言ってアホですw
恋のマイアヒーの人気の元は残念ながら彼らとの噂も・・・
チンチンふみふみ3人組の詳細
ポーランドの人
Xrezというグループ


ワグナー氏のブログで恋のマイアヒーを歌う日本人の女性を覚えていますか?
奴は色々歌ってました、なにやら怪しい臭いがするHP
ttp://www.ismusic.ne.jp/d_tomo/


謎のマイアヒーおじさん2  通称「マイアヒーおじさん2」  
略して「マイアヒーおじさん2」

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7699

大丈夫、この後病院に行ったそうな



マイアヒーDJおじさん
1975年生まれなので、現在29歳
オーストラリアのDJ
ttp://www.djrotterdam.info/  (公式サイト)
一番上にある画像をクリック♪

・・・・・!?
謎のマイアヒーおじさん2の正体が判明。
29歳・・・?
・・・・。


そして最後に本人の本物PV
ttp://psj.zive.net/pub/ozone-dragostea.ram

メガネがとってもエロい
フェロモンムンムン


以上、見れないのあるかも、あるはず。
せめて「チンチンふみふみ3人組」
略して「マイアヒーおじさん2」
本物PV は見たいとこ、、、、が、がんばれ。
[PR]

by maverick101 | 2005-03-04 19:20 | Loki