ゴーヤーバーガーというものww

以前ゴーヤーバーガーを食べたといったらマベメンになにそれ?といわれたので紹介しちゃいますw
ゴーヤーバーガーというのは沖縄限定のハンバーガーですねw
Jefっていうファーストフード店なんですけど(マックみたいな感じです)そこでだされているのですww
ちなみにこんな感じ↓
c0017742_12272120.jpg

味のほうなんですが・・・うまいww
ゴーヤーの苦味がまったくないんですよ、ゴーヤー嫌いな人でもいけますねww
沖縄に遊びにくるときがあったらぜひ一度ご賞味くだされ^-^

ちなみにこれもゴーヤーを使った食べ物「ゴーヤーリング」といいます。
ゴーヤーの苦味おkならいけるかも^^;↓
c0017742_12322598.jpg


さあ~今から買ってきたゴーヤーバーガーでも食べるかな^▽^
[PR]

by maverick101 | 2005-03-30 12:37 | TSUGU

成人式

今日は成人式にいってきました~^-^

いや~懐かしい顔ぶれに思わず昔を思いだしちゃいましたねw

みんな大人になってかなり変わった人や前とぜんぜん変わらない人いろんな人がいました

みんなと会っておしゃべりしてそして遊びにいって、いや~とても満喫できました~^-^

ただやっぱり式はちょっと退屈でした^^;

お偉いさんの話しやら太鼓での演奏やら・・・

もうちょっとおもしろいイベントにしてもらいたいもんです^^;

でも昔の友達に会えたので成人式にはいってよかったな~と思っていますw

また次に会うときは同窓会かな?^^;
[PR]

by maverick101 | 2005-01-09 17:22 | TSUGU

今日はクリスマスイブ^^

いよいよ~クリスマスイブになりましたね~一年は早い^^;

外にでると街はイルミネーションがきれいだ~^^

でもカップル多すぎてテンションダウン↓(最近別れたので;;)

でもでもクリスマスは久しぶりに友達と飲み会だ~!!もう吐くまで飲みます(やけ酒><)

で話しは変わりますが皆さんお酒強いですか?

自分は弱いです><この前の飲み会では生5杯でダウン;;

しかも自分は酔ったらテンションが普段の倍に!!^^;

明日はいよいよクリスマス、みなさんも楽しんでくださいね~~^^


FFもすっかりクリスマス^-^↓
c0017742_18202872.jpg

[PR]

by maverick101 | 2004-12-24 18:20 | TSUGU

いよいよマベプログ開設ですね~♪

いよいよ~マベプログ開設^0^

といきなりいわれても書くことみつからないな~^^;

ということで今日は最近ハマったソフトでも紹介しま~す。

それは・・・テイルズオブリバース
c0017742_10575942.jpg

これがなんとも・・・最高!!

FFやドラクエもいいけど自分の中でのRPGはこれしかないってくらい好きです^^;

なんといってもいい所は戦闘です!!

FFやドラクエは戦闘画面が日々進化してますがテイルズは発売当初から2D一本!

「え~2D~」って思った人もいると思いますがやってみたら「2D最高」って気持ちになるとおもいます^^

あとはオープニングムービーもいい^^

絵もアニメ風だし音楽も今回はELTが担当していてやさしい感じの歌に^-^

まあ暇とお金があったらやってみてください^^

詳しくはテイルズオブリバース公式ホームページで。
[PR]

by maverick101 | 2004-12-22 11:17 | TSUGU