ステンシル。

c0017742_2128245.jpg



お遊びで部屋のテーブルにステンシルでクランネームを塗装してみました。
意外とお手軽でカッコイイものが出来るので楽しいですよー

しかし久しぶりにブログ投稿したけどやり方があやふやだ・・・


あ、TOP画像(右上のね)のコかわいいですね。
[PR]

by maverick101 | 2008-10-19 21:26 | Schmid

まだまだ暑い日が続きます。

8月も後半ですがまだ暑い日が続きますね。
皆さんいかがお過ごしですか?



あまりにも暑いので涼しくなる話でもしましょうかね・・・

続きを読む▽
[PR]

by maverick101 | 2006-08-23 22:47 | Schmid

すっかり放置されてますが・・・

もうすぐ今年も終わりですねぇ~
とてつもない寒波が襲って来て日本海側は雪、雪、雪・・・

c0017742_1852558.jpg














そういえばこのBlogももうすぐ1周年ですよ。
みんな気付いてないかな(笑)
[PR]

by maverick101 | 2005-12-17 18:54 | Schmid

おもしろいよコレ。

おもしろいものみつけました。

シュミのBlogでも取り上げたんですがこっちにも…

パーツを選ぶだけで簡単に自分の似顔絵が出来ちゃうってサイト似顔絵イラストメーカーですd(^。^
顔の各パーツの位置も微調整が可能な優れものデスw
完成した画像は携帯の待ち受けや、MSNメッセの画像に使えるらしいっすよ~
皆さんもやってみたら?

シュミのはBlogにて公開してます。皆さんも自分のBlogやここに似顔絵貼ってみては!?
[PR]

by maverick101 | 2005-05-29 01:57 | Schmid

ある春の一日。



雪が消えると顔を出すふきのとうとコンビニ弁当のから。



てぬぐいを被り日向ぼっこするじぃちゃんばぁちゃん。



軒先で車のタイヤ交換をする人。



まだ雪があるのに半袖・短パンを着て満面の笑みで何か独り言を喋りながらチャリンコに乗る坊主頭の屈強な男・・・



そんなこの街の春の風景が好き。



c0017742_23171435.jpg
たまたま通りかかった道の駅。雪に鯉のぼり…おつな風景だ。



今夜はゲソ揚げと発泡酒。

[PR]

by maverick101 | 2005-04-09 23:29 | Schmid

また地震・・・

今朝11:00前頃に九州方面で大きな地震があったようですね。

MAVERICK九州方面の方、大丈夫だったでしょうか?
私も昨年、大きな地震に見舞われとても怖い思いをしました。
また思い出してしまいました。もう地震のニュースで何人亡くなったとか見たくないですね。

なんだか全国でつ月に一回くらいは大きな地震が来てますね…怖い怖い。

さぁ皆さん、非常持ち出しの用意をしましょう。備えあればうれいなしです。
[PR]

by maverick101 | 2005-03-20 21:52 | Schmid

初滑りぃ~

昨日、スキーに行って来ました^^
今年は暖冬と言われてますが年末からの雪でほぼ問題なく滑れるようになってました。
スキーやボードって楽しいけど準備や片付けが大変で・・・
c0017742_1426123.jpg

写真はゲレンデ中腹から山頂を撮ったものです。
夕焼けが綺麗で雲がオレンジ色だったのですが携帯で撮ったものなのであまり良くなく残念・・・
そういえばスーツでスキーをしている若者数人のグループが居ましたw
今、流行ってるんだろうか!?
[PR]

by maverick101 | 2005-01-03 14:31 | Schmid