はいよどうも

ありのーままのーありのままのままーのー

セラスです。お久しぶりです。
ブログのID,PW思い出せなくて格闘しました。5分ほど。

BBSを久しぶりに見て、ちょくちょくある書き込みに、じわじわきました。
震災の時はご心配をおかけしました。もう3年もたったんっすね。
おかげ様で元気でやっております。
このブログ、開設して10年ですって。わぁお(寺尾聡っぽく)
懐かしくなってHP(もうみんな忘れたかもだけど)もアクセスして
さっきちょっぴりいじってきました。
(いや、何も変わってない。ちょっと画像削除しただけ)
何で画像削除したかは、後ほど。
[PR]

by maverick101 | 2014-06-11 23:51 | Seras