名探偵エドン MAVERICK殺人事件編(4)

c0017742_21405140.gif



あけましておめでとう


今回はなんと3年ぶりの登場だ


見た目は子供、頭脳はそれなり


俺の名は・・・名探偵エドン


バーロー!









●前回までのあらすじ●



ネイビーがころされた











c0017742_2295045.gif

フート 「先生、お久しぶりです。何か絵が下手になってませんか?」



エドン 「ふふふ、助手のフート君。それは作者が慣れないマウスで描いているからだよ」












c0017742_23282545.gif


海原ゆち山 「・・・3年待ちましたが。そろそろ容疑者の紹介してもいいですか」



エドン 「あ、ゆち山さんすみません。どーぞどーぞ」
















c0017742_064043.gif
海原ゆち山
「まずはこの男、ガルマだ。彼はネイビーの飲み仲間だ。犯行時間のアリバイがあやふやで怪しい」




フート
「なるほど、名前も怪しいですね」











c0017742_084014.gif
海原ゆち山
「彼女はチック。ネイビーの奥さんだ。酒を飲み、暴力的になる夫に嫌気がさしていたらしい」




フート
「DVですね」























c0017742_23535886.gif
海原ゆち山
「最後にこの男、ロキだ。彼はネイビーのオンラインゲームでの友達だ。レアアイテムのやりとりに関する怨みがあったようだ」



フート 「なんか生々しいですね」

















c0017742_113747.gif


海原ゆち山 「どうじゃ。この中に必ず犯人がいるはずじゃ」



フート 「エドン先生。いったい誰が犯人なんですか?」















c0017742_135378.gif

エドン 「いや・・・この中に犯人はいない!」



フート 「えええ!?」













続く

[PR]

by maverick101 | 2009-01-08 01:43 | 名探偵エドン